» 2014 » 7月のブログ記事

事務サポート全般担当のnagasakoと申します。

お仕事では、いつもいろいろとお話やお願いをさせて頂きまして、

お忙しい中でのご対応ありがとうございます<(_ _)>

 

人生初☆でブログを書かせてもらう事になりました。

無趣味なので話題もなく、悩みに(>_<)悩みまして(>_<)、結局

会社周辺(福岡市中央区大名)を個人的な好みで紹介させて頂こうかなと、

思い至りました。

そして、今回は【会社周辺~(私の)癒し編~】にてご紹介します。

 

Start!

↓会社5階から見える風景です↓

会社からの絵

ビルばかりで殺風景です。仕事がはかどります。ハイ。

 

けれども!!

会社周辺の道路脇には!(^^)!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼岸桜 染井吉野夜桜関山桜

4月の桜達です。彼岸桜、夜の染井吉野(会社帰りこの景色で桜と缶ビール乾杯♪)、関山桜

5月の街路樹に寄り添う野性的な大輪のバラ(棘もスゴイです)

バラ

7月の池を埋めつくす蓮

蓮野原2014071317540000

という感じで、周辺はビルが連なる街中なのですが、その中でたくましく咲く花々や木を見る事もできます。

通勤時には、今年もこの花に会えたな~と、癒されてます^^;

秋から冬も心待ちにしている景色があります。

ちなみに、この蓮池の上の方に、今話題の黒田官兵衛の住居跡、福岡城跡などがあります。

皆さまの会社の回りはどのような景色なのでしょう?

次回は、街中らしく、会社周辺の美味しいお店、面白いお店などご紹介できたらいいなと思ってます。

 

ここまで、お付き合い、ありがとうございました^^

次の担当はkawadaです(^_-)-☆