» 2014 » 11月のブログ記事

みなさま、こんにちは(^^)/

アイ・シー・エルのNagasakoです。

2014年11月24日(月・祝)に、「福岡ソフトバンクホークス優勝祝賀パレード」がありました。

パレードの様子を、審査員Tanoue氏のステキな写真でお届けします^^

↓☆↓☆↓お↓☆↓☆↓め↓☆↓☆↓で↓☆↓☆↓と↓☆↓☆↓う↓☆↓☆↓

沿道にはすごい人です。 ニュースでは、30万人とか・・・。

選手の方々が見えてきました(≧◇≦)キター

スタート

♪秋山監督、孫社長、松田選手♪

秋山監督1

♪内川選手、摂津選手♪

内川摂津

♪そして、投手&キャッチャー陣、野手陣♪

投手陣柳田1

優勝の喜びをわかちあって、街全体が活気づくようでした。

優勝パレードを初めて見たのですが(かつ野球の事がほとんどわからないのですが・・・)、

その日のお天気のように晴れ晴れとした気持ちになりました^^

監督、コーチ、選手、関係者の皆々様、お疲れ様でした。おめでとうございます<(_ _)>

(割り込んでしまいましたが)次回はKitagawaより、お届けいたします。

 

※文面からお察しの通りnagasakoは野球(ホークス)を全く知りませんでした。

写真の松田選手を指して「誰?」と言っていた時は愕然としました…。

「でもアレだよ。今年は2回(試合を)見に行ったんよ。」

→ビールを飲みに行っただけですよね??(中日ファンのkihara談)

紅葉を観てきました

| 旅行 |

こんにちはkawadaです。

ICLには“男子会”はありません。(=_=)

なので今回もブラブラしてきた話です。

いよいよ秋も深まってきて紅葉が綺麗なシーズンなので、

佐賀県の九年庵に紅葉を観に行ってきました。

s15PB160012

九年庵は、紅葉の時期の2週間弱だけ一般公開されます。流石に有名な名所だけあって紅葉がとても綺麗でした。

 

ただ、人がとても多いんです…

s15PB160009人がいっぱいs15PB160010もちろん中にもいっぱい

人気の観光地なんで人が多いのは当たり前なんですが、個人的にはもう少し寂れた所の方が落ち着きます^^;

そうは言っても紅葉はとても綺麗ですので、興味あるからは一度行かれてみてはいかがでしょうか?

次回は、kitagawaさんです。

みなさま、こんにちは(^^)/

アイ・シー・エルのNagasakoです。

2014103119140000illust3532thumb

☆10月31日(金)に、毎月恒例の女子会を開催しました☆

場所は、福岡は西中洲の「鳥善」さんです。

ご覧のとおり、“中洲の無数にきらめくネオンの夜景が楽しめデートにぴったり”

という場所で『女子会』です^^;

さて、ここは夜景も美しいのですが、福岡名物の水炊きのお店で、

その水炊きときたら、“おいしい~”より“うまか~!♪”というのがやっぱり似合いますネ。

そのおいしさは、4人の女性を一瞬黙らせてしまうほどの威力です。

Sakudaも前回語ってましたが、水炊きホントおすすめですヨ(^_-)-☆

^^美味しいね~♪楽しいね~♪アハハ♪ワハハ♪な金曜日の夜でした^^

 

☆Next☆ Kawadaより、お届けいたします(^^)/~~~